2015年12月25日

クリスマス料理

今日はクリスマス!

我が家にもサンタさんがプレゼントを置いて帰ってくださいました!



PC247457.jpg

昨日の夕方、三重にいるお友達から息子にプレゼントが届きました。



このサラダにのっているトーマスマカロニもそのうちの一つです。


去年は出来なかったのに、ケーキ作りのお手伝いをしてくれたり、サンタさんを楽しみにしたり・・・成長したな〜

PC247460.jpg

PC247461.jpg

息子の好きな”いちご”いっぱいです!


みんなで過ごす時間は、贅沢な幸せの時間です。

posted by たね at 20:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜、美味しそうなケーキ。

いいな〜、素敵なクリスマスだね。

我が家は鶏肉のソテーでした。

皮がパリパリで美味しく焼けました。

でも、ケーキはなし。


ぐるりんぱを何回かやったためか、翌日腹筋が・・・

足よりも腹筋に筋肉痛が・・・

ん〜、不思議だ〜。
Posted by くま子 at 2015年12月25日 23:01
くま子さん
いちご1パックを15センチのシフォンにたっぷりのせました。卵2個で出来るからいいかんじです!

ぐるりんぱ!あのやってみたけど…出来なかったです。全くできる気配もありませんてました。

14キロてますから…肩大丈夫かなぁ?と思ってました。お大事にね!
Posted by たね at 2015年12月26日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。