2016年05月03日

桜えびご飯とバラ?

DSC_5905.JPGDSC_5903.JPG
お土産にと「桜えびご飯の素」を頂きました。

作り方を見ると…

少し空炒りする方が、風味がよくなるとのこと!美味しい八分音符

ゆうは、エビ!エビとエビばかり食べていました。

そして紫玉ねぎを甘酢に漬けておいた物をツナとレタスのサラダにのせると八分音符お花のバラ?みたいに見えませんか?

直売所に行くと色んな旬の野菜が、販売されています
posted by たね at 16:30| Comment(2) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

桜えびご飯、ゆう君に喜んでもらえてよかったです!

実は自分用にも同じものを買ったのですが
まだ食べていません・・・。

来週作る予定ですが、
桜えびは忘れずに炒ってから入れますね〜。
Posted by ぴーちゃん at 2016年05月07日 10:49
ぴーちゃんへ
本当に香りも味もよかったです!ありがとう❤

只今、我が家のミニカー様の手書きマップには、ぴーちゃんのお店やぴーちゃんが、登場しています!
おうちの前は、工事車両が、並んでいます!
Posted by たね at 2016年05月07日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。