2016年09月22日

忙しすぎて・・・アンパンマンお弁当!

あっという間に9月も後半戦!



私の仕事が忙しく・・・今月は、保育園も一時保育で十分過ごせる感じです。



台風の影響でお迎えだったり、給食停止のお弁当だったり・・・


image/2016-09-22T153A173A09-4.JPG

いろんな意味で盛り沢山です!

posted by たね at 15:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

今日という日に生まれて・・・

P3097534.jpg

5年前の今日・・・強い地震と津波で多くの方が犠牲になり、今もいろんな思いをされてる方が多くいらっしゃいます。軽々しく、言葉に出来ない思いがいっぱいあります。

3年前の今日・・・息子が生まれました。

片方の卵巣も無く、子宮筋腫で手術もしていて・・・いろんな悪条件の中でした。

この子が生まれて以降、いろんな事・人に繋がっている事を実感しています。

4月から保育園!

元気にすくすくと育ってね!
posted by たね at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

幸せのお裾分け・・・

30年来の友達が、ようやくこちらに来てくれました。

忙しく仕事をしている彼女。

京都では、最近もあっているのですが・・・

P2297524.jpg

彼女の好きなケーキを奈良の近くまで買いに行ってきてくれました。

P2297525.jpg

なかなかいける・・・特に、チーズのようなパッケージのチーズケーキ!



テレビで見たからと”玉川”に泊まって貝や魚を堪能し、菜の花と川津桜も楽しんで!

すごく、楽しんで帰ってくれました!

またくるわ〜!次の予定楽しみにしてるよ!
posted by たね at 13:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

おひな様

P2197522.jpg


子育てサークルさんに参加して、作ってきた”おひな様”



ちょっと玄関が、可愛く華やかになりました。
posted by たね at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

あま〜い、バレンタイン

お友達から頂いたバレンタインのお菓子たち・・・


P2147511.jpg

サイン入りです!


P2147512.jpg

ちょっと大人の味・・・素敵


いろんな人からのあま〜いプレゼント!

P2147513.jpg

主人にも息子にも・・・何もしなかった私です。
posted by たね at 11:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする