2015年02月13日

甘い時間

仕事で京都に帰っていてついでにすることが多い。



美容室も歯医者さんも洋服も子どもの服も・・・



理由は・・・慣れているから。

ちょっと足をのばし・・・

弟夫婦とクラブハリエのカフェに

息子は、自分でメニューを見てジョリーを注文


季節の果物とアイスクリームかシャーベットのパフェです。

image/2015-02-09T203A563A51-3.JPG

私たちは、デニッシュプレートとチョコレートパフェを


image/2015-02-09T203A563A51-2.JPG

ポットで紅茶もついてきます。

image/2015-02-09T203A563A51-1.JPG

ちょっと甘いもの・・・幸せな時間です。
posted by たね at 17:38| Comment(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

イチゴの変身!


先日のイチゴが・・・

P4110619.jpg

華麗に変身しました!


まずは・・・

いただいたお宅に・・・

P4120631.jpg

イチゴのシフォンケーキにクリームをたっぷり黒ハート

イチゴソースもお渡ししました!

こちらのお母さんにも、京都の母にも・・・

たくさんいただいたイチゴは、本当においしくて!

お友だちや、パートに来てくださっている方にも食べていただきましたわーい(嬉しい顔)


本当においしいイチゴソースが、出来上がりました!

P4130633.jpg

一人だけ・・・届けたいけど、届けられない人が・・・

八ちゃんに食べてほしいな〜。

住所がわからない・・・

送れたらいいのにな〜


にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

posted by たね at 11:18| Comment(2) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする